良くある質問

良くある質問にお答えします。

  • Q.
    対応地域はどこですか?

    A.

    東京23区内です。

  • Q.
    子どものいない家庭でも利用できますか?

    A.

    もちろんご利用いただけます。お子さまからご高齢の方、肌にお悩みを持つ方、持たない方、どなたの肌にとってもメリットがございますので、ぜひご利用ください。

  • Q.
    どのくらいの頻度でクリーニングが必要ですか?

    A.

    年に1度、つまり1シーズン使用したふとんはクリーニングすることをおすすめします。

  • Q.
    ふとん用の掃除機ではダメなの?

    A.

    ふとん用の掃除機にも確かにダニ除去の効果があります。しかし、吸引できるのはふとんの表面近くのダニのみです。そのため、年に1度はふわクリ便でクリーニングをした上で定期的に掃除機をかけて頂くと、より効果が長持ちします。

  • Q.
    注文のキャンセルはできますか?

    A.

    ふとん回収前はキャンセル可能です。キャンセル方法と費用については、キャンセルポリシーをご確認ください。

  • Q.
    注文内容の変更はできますか?

    A.

    変更の多くは、ふとん回収前であれば可能です。お電話ください。回収後でも、保管期間を変更したい等事情がある場合はご相談ください。

  • Q.
    最短で返却までにどのくらいかかりますか?

    A.

    1〜2週間程度はお待ち頂いております。

  • Q.
    クリーニングできないものはありますか?

    A.

    ございます。申し込みページより、注意事項をご確認ください。

  • Q.
    支払いはどのような方法になりますか?

    A.

    おふとん回収時に配送業者へお支払い頂きます。ご利用可能なクレジットカード等、詳細についてはこちらをご覧ください。

  • Q.
    保管したいものとすぐに返却してほしいものを混ぜても良いですか?

    A.

    1つの専用袋に混在させることはできません。お手数ですが、2度に分けてご注文ください。

  • Q.
    ふとんカバーはつけたままで良いですか?

    A.

    クリーニングできないものでなければ問題ありません。ただし、クリーニング中、及びご返却時は取り外した状態となります。